人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

もうグダグダ

な仕事内容でした。
ど素人とはいえ、ここまで仕事の覚えが悪いと
一体どうしたらよいのやら、と言う他にありません。
もともと注意力散漫の典型なので
可能な限りメモをとるようにしていますが、
結局は身体がついていけるか、
反射神経にも似た一挙一動に
著しい鈍さを感じます。

なんかこのまま休みに入っていいものか、と
朝の青空が似合わない心持ちです。

次の週こそは。
Commented by pyonmame at 2005-11-23 11:28
アタイも今の職場に入った時はそうだったよ。
いや、マジで(`・ω・´)
Commented by 真己子 at 2005-11-23 14:26 x
私なんか、「初めからできるわけないでしょっヽ(`Д´#)ノ 」と、
ふてぶてしいことコノ上ありません。
Commented by ouioui1974 at 2005-11-23 23:04
>豚のりおくん
やっぱマニュアル主義の弊害かな、自分は。
頭が固いのをどうにかしないといかんね。
そーいやー毎日いろいろ聞かされてたな、んで喧嘩。
サンダーボルトが悪いんだ。あいつが、あいつが・・・
奄美に戻ったらオープニングヒットは奴を狙うぜ。

>マキコさん
そのふてぶてしさが欲しいです。
いや、マジで('・ω・`)
Commented by pyonmame at 2005-11-24 12:48
「怒られた~」とか泣いてただけだ。悪いなんて言ってないぞよ。
今ではいちばん尊敬してる上司なんだし。
でももうすぐ辞めちゃうらしいよボルト(´;ω;`)
Commented by ouioui1974 at 2005-11-24 18:26
ボルトに伝えてくれ。
「人生は遊びだ」てね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-11-23 08:02 | Comments(5)

常に出来心

by OuiOui1974