人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ダラダラ感

僕はもともと現政権に対して根本的な批判は持っていないつもりで
たまに昭恵とかに頭に来ることはありますが
「おいしっかりしろよ」「脇を締めろよ」と言う程度で
アベ政権を許さないとか、そういうレベルで不満をぶつけるつもりはないです。

ただ、さすがにこのコロナウイルス対策のやっつけ具合には辟易しています。
どこかのニュースにありましたが、
政権の「ダラダラ感」、この一言に集約されていると思っています。

これでは
特に感染者の多い地域や、関係する業種の人達が怒るのも無理ないことです。

なんでも政府、政権のせいにしたくはないです。
自分でもやるべきとこと、やってはいけないことを分別する。

ただ、最後は道筋を作る人達に運命がかかっているはずです。

本当に、ちゃんとしてほしい。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2020-04-17 19:18 | ニュースを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974