人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

もものほまれ

緊急事態宣言が各地に出てから最初の週末となりました。

午前中、高森町のアピタに行ったら
1Fの食品売り場、レジが混雑していました。
テレビでやっているような「1m程度の間隔を空けて」が実践されていて
見たところ、7~8台ぐらい稼働しているレジにお客さんが10人以上並んでいました。
アピタで食品を買うつもりでしたが、これではきついなと思い
ツマが100円ショップで買い物して帰りました。
ちなみに100円ショップではゴム紐が見当たらなかったとのこと。
みんな手作りマスクに挑戦してるのかな。

飯田に戻ってきて、Aコープに行ったら混雑はありませんでした。
ちょっと並んだかな、でもお客さん同士の間隔は開けてなかった。
Aコープちょっと雑wwwまあ僕らが気をつけるべきでしょうか。


高森町の行き帰りで見た、


IMG_20200411_100117-EFFECTS

ハナモモと、


IMG_20200411_105424

いわゆる桃畑。車の助手席から。


それと今日も弁当を作りました。2個頑張った。
だいぶツマに助けてもらいましたが・・・。


IMG_20200411_162632

家の夕食として。夕食に手作り弁当ってなかなかやらんですわね。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2020-04-11 22:37 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974