人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今年は昨年以上に音楽を聴こうと思います

radikoエリアフリーを使っていて
時折J-WAVEを聞いています。
田舎者が首都圏のFM聞くのはカッコ悪いかもしれんが
FM長野がしょうもないので許してください。
首都圏の人だってTOKYO FMよりJ-WAVEのほうがいいとか言いそうだろ?

そのJ-WAVEを昼前から半日くらい聴いていて
チャート番組(クリス・ペプラーのやつ)だったんですが
秋元康とかEXILEとかコリアン歌謡が流れないだけでも随分ストレスフリーです。

本当は気に入った曲をメモを取りながら聴きたいところですが
他事(屋根に茅葺を取り付ける作業)をしていたので諦めました。

FAITHという5人組が収穫でした。最近の伊那市出身は輝いている気がする!!



この衆がゲストに出ていました。
僕らが20歳のときなんて同世代つったらSMAPぐらいだった。

andropの「C」という曲も気になった。
前も書いたけど、この人んらとは以前、ウェルビー栄で一緒にサウナに入った。
そん時はユーチューバーだと勘違いしてたすみません。
新年始まったばっかだけど、バレンタインも近い。いいよ自分で買う。

あとは
小袋成彬の「NEWKIDS」がよかったな・・・YouTubeはなかった。
香取慎吾のなんか(複数曲が入っていた)も結構・・・
あのマヨネーズ馬鹿の香取。あっSMAPだった人か。

1位はKingGnuの「TeenagerForever」でした。あれちょっと煩い。
2位のTheWeekend「Blinding Lights」も最近よく聴く(MTVで)。


そんなわけで
読み手との遠心力が働く音楽ばなしでした。勝手ですまん。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2020-01-12 22:11 | 音楽を聴いて | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31