人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

国母wwwww


2010年2月の当ブログの記事で
ハイビジョン対応テレビを購入したことを書きました。
その際、バンクーバー冬季オリンピックで物議を醸していた
国母選手を「カスっぷりも堪能できそうだ」と書いて
その後の彼の活躍を見聞きして
ああ、そんな書き方をしていけなかったな、と反省したんですが、

昨日大麻取締法違反で逮捕されたそうで
しかも営利目的で密輸していた疑いもあるとのこと、

やっぱりカスっぷりがたまんねえなwwwと。
これ以上は止めておきますが、馬鹿だなあ。

ちなみに(覚せい剤所持でまた逮捕された)田代まさしの件は
「身を持って覚せい剤の恐ろしさを知らしめた」としか
今はいいようがありません。
罪は罪ですが、少し分けて、改めて考えてみようと思います。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2019-11-07 06:13 | ニュースを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974