人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

順序逆だけど昨日の話

(上伊那郡)中川村のチャオ店舗前で
犬猫の出張販売をやっていたので見に行きました。
買うわけじゃない、とはいいながらも
もしかして運命を感じるやつがいたら・・・と思ったのですが
そういう気にはならず、見るだけでした。
業者の方が悪いとは思いませんが、
やっぱりケージというか、檻の中にいるやつを見ると
ああ、商品だなあって思っちゃって、そんなに欲しくなくなる。
広いスペースで走り回ったりのんびりしているやつのほうが
これ飼いたいなあって思うかもしれません。

そのまま帰るのも、と思ったし
昼時だったので
そのまま駒ケ根市まで行き、ソースカツ丼を食べてきました。


2019年9月28日

写真だとちょっとギトギトしいのですが
実際はそんなこともない。ソースなのにあっさり。
ご飯に合って、よいと思いました。

食べてから飯島町の道の駅「田切の里」をぐるっと。
外で売っているオジギソウを触りたいのに
先に少女やババアが触っていっちゃうもんだからこの野郎とか思ってて
そいつらがいなくなったところで、残りのはっぱをツンツンして閉じて喜びました。
お前は何を言ってるんだとお思いの方はオジギソウで検索してください。

家に帰った後はゲームとかゲームとかゲームとかやっていました。
夕方になってラグビー(日本対アイルランド)がやってることに気づいて
「さて、どんだけの差で負けてるかな・・・」と思ってたら
前半終了間際で9-12、接戦でまず驚き
そのあとの展開はもうご存知の通り、です。
ラグビー分からんが熱いよね。次も頑張ってほしい。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2019-09-29 11:34 | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974