人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

そして久しぶりに写真

そして久しぶりに写真_c0057821_1165460.jpg


自分の部屋からです。右側に墓場があるところがポイントです。

それにしても、私の居場所がわかんない人には
まるで拉致された方の写真を見るかのようなものでしょうか。


デジカメ、ちょっと使い始めました。
なかなか面白い場所です、ここも。
Commented by pyonmame at 2005-11-10 20:10
洗濯モノ干し、そんだけじゃ足らんだろう?
Commented by 12dong at 2005-11-10 23:13
あ、紅葉してるんですね。
いいですな。
風流風流。
Commented by ouioui1974 at 2005-11-11 02:26
>神55号
意外に十分。ただ、室内干しがほしいところ。でも狭い。なんとかして。

>わんつーどんさん
紅葉もうすぐ終わりそうです。
2年ぶりの紅葉なのに心は昂揚しません。
男闘呼組のは前田耕陽。
Commented by saiko-g at 2005-11-11 12:12
…寒いところへ行って、ギャグまで寒くなりました?
Commented by pyonmame at 2005-11-11 12:54
ハンモックを利用すれば部屋は広くなる。
てか、乾燥機はないのかよ。
Commented by ouioui1974 at 2005-11-12 18:00
手厳しいな二人とも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-11-10 11:08 | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974