人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

清く流れる川

また下呂市小坂町に行ってきたんですが
雨が激しくて、外を歩くこともままなりませんでした。
無事に帰ってこれてよかった。



天気が悪かったのに、それでも川は透き通っていて
これ晴れてたらどんだけ見栄えするのかなあ、と思うと
少しだけ残念な気持ちにもなりました。
動画に牛の鳴き声のようなのが聞こえます。ごめんなさい僕です。

2019年6月29日

余談ですが、先週ついにスマートフォンに買い替えたんです。
グーグルピクセル3a。いいのかそうでもないのかさっぱり分からん。
カメラが売りだそうで、さっきの動画もこの写真もスマートフォンで撮りました。
写真はグーグルフォトに入れると補正されていました。ちょっとベタベタな色だぁね。


2019年6月29日

ただ、昔の携帯のカメラのことを考えると、随分とよくなったことは実感します。
うまく利用していきたい。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2019-06-30 13:33 | 旅のしるし | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974