人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ぴょん吉まめお~あまみぐま~ほほえみ工務店

このブログのアクセスレポートを見ていると
以前このブログというか、個人ホームページにちょくちょく登場していた
くまのスリッパを探してくださっている方がいて
「どんだけ古いの知ってんだよwww」と
こちらも驚くほかありません。

2001年(平成13年)10月にユーストア桶狭間店(この店はもうない)で
480円で購入して
そこそこ可愛かったので、履くのを止めて
ホームページで写真載せて、喋らせて、など
当時20代後半妻帯者の男が何をやっているんだろうという感じでした。


ぴょん吉まめお~あまみぐま~ほほえみ工務店_c0057821_10055593.gif

















これはそれこそ2001年に書いたやつ。



ぴょん吉まめお~あまみぐま~ほほえみ工務店_c0057821_10115370.jpg















その後、狂ったような展開のまま、「あまみぐま」を名乗るようになります。


ぴょん吉まめお~あまみぐま~ほほえみ工務店_c0057821_10150118.jpg

















外にも連れ出しました。これは瀬戸内町のホノホシ海岸。


ぴょん吉まめお~あまみぐま~ほほえみ工務店_c0057821_10061417.jpg




















変な友達も増えました。みんな何処へ行ったのやら。

ぴょん吉まめお~あまみぐま~ほほえみ工務店_c0057821_10172302.jpg

















島バナナと記念撮影。もう何も言うまい。


2008年に岐阜に戻って、さすがにあまみぐまを名乗るのもちょっとなあ、ということで
人材派遣会社「ほほえみ工務店」を名乗って活動させようと思いましたが
既に僕も30代半ば、ホームページも放置してたし、馬鹿やってらんないよということで
活動は大規模縮小と相成りました。

やる気は少ししかない

それでも度々はでてきたような気がするな・・・。

それからも、10年以上が経過しました。
ぬいぐるみのような扱いだった彼らも、再びスリッパとして役目を果たし
今はもうクリーンセンターの焼却炉を抜けて
魂だけが彷徨って・・・





2019年6月16日

いません。これは今さっき撮った写真。2019年6月最新版。
すみっコぐらしの奴らと記念撮影。
18年生き残るとは・・・結局スリッパとして使われていません。
僕も40後半。ファンタジー初老。
これからもあまみぐまというかほほえみ工務店をよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2019-06-16 10:05 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974