人気ブログランキング |

andropさんとの遭遇(だが知らん)

名古屋のウェルビー栄に行ったら
サウナルームに「取材しますので一時サウナ使えないかも」との掲示があったので
おい誰が来るんだよぐっさんとかよく知らない芸人とかかなあ、とか思っているうち
若い男たちが森のサウナ付近で打ち合わせを始めました。
打合せしている人たち、誰も知らなくて
制作会社の人?と思っているうち
収録がはじまって森のサウナに入っていったので
なんだ、ユーチューバーかよwwwwとか思っていましたが、
違いました。
この人たち↓↓↓


andropのみなさん。
PVは「For you」という曲ですが、全然知らなかった。
結構活躍されているようで・・・。
どうやらZIP-FM(名古屋の民放FM)の番組の収録のようでした。
収録後、僕らがいたロウリュサウナにも入ってきていて
どうみても大人しそうな大学生が
たむろっているようにしか見えませんでした。
ファンの方すまん。

飯田ではZIPを聞くことは到底無理です。名古屋にいた頃はZIPばっかりだった。
6月8日(土)のZIP-FM RADIO SNEAKER'Zという番組内で
どうやらウェルビーでのやり取りが出るそうです。ちょっと聴いてみたい。
さっきのPV、ああいう曲は好きです。

関係ないですが、風呂行く前に
サカエチカの東鮓本店で寿司食ってきました。
酒も飲まずに昼飯として食ったもんだから
味わうってことをしなかった。ものすごい馬鹿。

2019年6月1日(Sushi)

ああもったいない。

トラックバックURL : https://ouioui1974.exblog.jp/tb/30303141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちーちゃん at 2019-06-06 19:25 x
耳に優しい曲と声ですね。
初めてグループ名を文字で見たとき、発音は「あん・どろっぷ」なのか「あんど・ろっぷ」なのか、正しいのはどちらかな、とか思ったんですが、未だに正解がわかりません(笑)
沖縄はもうすぐ梅雨明けです。私も天気のいい日にお寿司買って、海見ながら食べてみようかしら。
神さまはお元気でしょうか。
Commented by OuiOui1974 at 2019-06-06 22:13
その正解がでないことがどうやら正解(ややこしい)のようで、このグループ名は「and」(寄り添う)と「drop」(涙)を掛け合わせた造語らしいです。繰り返しになりますがサウナでソワソワした感じで待機する男たちが、どうしてこんな歌を作るのか・・・と思わずにいられませんでした。
そして、梅雨明けですか。こちらは明日ぐらいから梅雨入りしそうな天気です。それにしても日本列島の季節の豊かさといったら。
ツマはもうすぐ50歳になる以外は元気です。口答えが増えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2019-06-02 21:34 | 写真と話す | Trackback | Comments(2)