人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

GTA5のスモークオンザウォーターでハッパの配達したことあるけどさ

カナダで大麻使用が合法化されたのちの様子がニュースで報じられていました。
もわーんとした煙の下で青空大麻パーティーの様子、そのなかに
日本人も参加してたな・・・そのうち高樹沙耶とか行きそう。
あと(長野県)池田町の大麻コミュニティの連中とか。

国家レベルではウクライナに次いで2番目の選択ですが
カナダって先進国、Group of Seven、G7ですよ!?
大丈夫なのかあの国・・・。
地域ではアメリカのアラスカ半島、
ワシントン州・コロラド州などなどでも合法化されているようです。

さっきの高樹沙耶じゃないけど
大麻の医療活用とか言って
日本でも緩和されたら、グレーなところ狙ってみんなハッパを吸うんじゃないかな。

そういえば会社にも大麻あります。
神宮大麻。御札のことです。天照大神とか書いてあるあの札。
じんぐうおおぬさと呼ぶし、そのままじんぐうたいま、とも呼びます。
あと、しめ縄や麻袋で使う大麻と
パイプ吸引でばっちりキメる大麻とでは品種が違うそうです。
この辺は今調べたところ。

もうみんな気持ちよくなるんならサウナぐらいがいいよ。
ロウリュでラリるぐらいがカワイイと思う。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2019-05-14 21:51 | ニュースを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974