人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

連休のいろいろ

そうはいいながらも10日間、ほどよく無駄に過ごしました。

2019年4月27日


2019年4月27日


ちょっとした坂でも、長く続くと息切れがします。
そんなところを、休みだから上ってみると
いい景色に出会えました。僕にはこのくらいがちょうどいい。

飯田市を離れて出かけたのは
天龍村のJR平岡駅でヤマメの唐揚げ丼(清流丼)を食べたこと、
令和元年5月1日に
岐阜県ドキ市・中津川市カコボ村の互いの実家にクイック帰省したこと
そのくらいでしょうか。

IMG_6827

ドキ市。なんもないよ。なーんも。

ドキ市には飯食ってきただけ。カコボは隣町の温泉に入っただけ。
僕も新幹線とかで帰省する体験してみたいけど、どっちも車でしか行けない場所です。

あとは飯田でひたすら時間を潰すだけ。


2019年5月4日

模型が全然進みません。ちょっとやる気をなくしてる。
8月完成目標としてたけど、このままだと年末かなあ。

やっぱり仕事をして、定期的に2連休くらいの過ごし方が一番楽だな・・・。
時間の使い方を、どうにかしたいと思った10連休でした。
まあ、長期休暇のときには毎回考えることですが。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2019-05-06 20:32 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974