人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

次のラーメン物語に期待したい

NHKの連ドラ「半分、青い。」が終わりました。
4月2日のログでは、「まあ楽しければいいかな」と期待して見始めて
漫画家勤めをするぐらいは面白く見ていましたが・・・あとは世間様のご意見と同じ。
よく「まれ」(3年前にやってた土屋太鳳主演の連ドラ)と比較されますが
あっちはケーキ一筋だった分、まだマシでした。
話の展開の速さ、主人公のアップダウンがすごくて
そこが視聴者を多く手繰り寄せたのだと思います。
僕も結局全部見ましたが
もうああいうドラマは止めてほしいな、と思いました。


これで岐阜県のイメージが云々とかはあまりないのでしょうが
偶然とはいえ、自分の出身地を舞台にしたドラマがこんなふうで
苦笑いするほかありませんでした。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2018-09-30 08:15 | テレビを観て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974