人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ほらごらん、ワールドカップなんて

なんだかんだ言ってサッカーワールドカップのこと書くなんて
気が触れたのかと思ってしまいますが・・・

NHKワールドカップ サッカーテーマの
Suchmos「VOLT-AGE」がちっとも盛り上がらないと話題になっています。


そもそもサチモスをワールドカップみたいなのに当てはめるのが
おかしいと思います。NHKが悪い。
ワールドカップの歌は椎名林檎でもSuperflyでもなく
オレンジレンジのチャンピオーネみたいな、ああいう程度でいいと思います。



チープ。

ちなみに、2006年(平成18年)、僕はブログでこんなこと書いていました。
12年前だけど、こんなに書いてるんだね・・・好きなのかなサッカー。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2018-06-21 17:29 | 目に付くものを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974