人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

しばらく自分のPCを閉じます

というか、
おそらく向こう1ヶ月近くはPCでのインターネットから離れます。
しばらくはケータイがメインとなります。不便だなあ・・・
仕事も再開するので今までのようなペース更新ではなくなると思いますが
どうぞご贔屓くださいませ。

追記:引越しが今週末までずれたので木曜までこのPC使います。



ところで今週引っ越すのですが
なぜか1日で飛行機3便乗り継ぎです。
一体どこへ連れて行かれるのか、正直自分も困惑気味です。

引越し荷物も当面はカバン一つだけになりました。
AMラジオぐらい買ったほうがいいかなぁ・・・。

冗談で「受刑囚」とか名乗っていますが、あんまり変わりません。

ともかく、健康第一で過ごせるよう節制します。
自分らしくないこと言いましたね今。

さて、荷物の再整理です。やれやれ。
Commented by saiko-g at 2005-10-24 21:30
札幌は初雪が降りそうです。
網走無番地辺りへいくなら、バッグひとつの荷物じゃ足りませんよ。
そちらから着込んで来るのもつらいでしょうから、
充分に準備のほどを。
コートはフード付を選んでくださいね。
Commented by OuiOui1974 at 2005-10-24 23:12
ええ、某地は調査で最低気温-15℃(体感では-20℃)らしいので
体を鍛えなおします。

目標:風邪は絶対引かない何が何でも。
ただ、鬼門はむしろ花粉・・・くそぅ
Commented at 2005-10-25 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2005-10-25 00:35
まさか鍵だとは・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-10-24 14:29 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974