人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

明日から帰路に

奄美・名瀬に着くのは
21日、水曜日の夜なので
まだまだ長い旅路が待っているわけですが

今回は実家のほかには
お二方ほどしかお会いできませんでした。
こちらから声をかけなかったからということや
都合が合わなかったこともあって
もう少し早めに、ちょっと計画よくしていれば
よかったなあ、と後悔しています。

一方で
会って下さった方には本当によくしてくださいました。
ここで書くのも、とは思いますが改めて御礼申し上げます。
ありがとう。

実家ではもっと「ぞんざいに」扱われるかと思ったら
好き放題させてくれたし、まともな食事も出してくれました。
2年ぶりにあった犬が妙にオッサンじみていて気になりましたが
どうやら覚えてくれていたようで嬉しかったです。

「長いのって読まないんだよねー」という金言をいただいたので(笑)
いったん項を改めて書くことにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-09-19 16:49 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974