人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

放心

放心_c0057821_239394.jpg


はやく時間だけすぎてしまえばいいのに、と
つまんないことしか、今は考えられないようです。
Commented by Dan at 2005-09-10 11:22 x
つまらないことを考える時間があるのが普通の生活じゃないのかな。
つまらないことを考えながら、生きていくのさ。
Commented by OuiOui1974 at 2005-09-10 11:35
ゴメン訂正、
つまらないことすら考えられないから
放心なんですよね。
Commented by phantom at 2005-09-10 12:06 x
病気のことはよく判らないのでコメントできませんが、長い人生です。のんびり行きましょうよ。
職の件についても心情お察しできますがそれも気長に考えましょう。
勝ち組だけが人生でもないのだから・・・ね。
かわいい奥さんと仲良くね。
Commented by OuiOui1974 at 2005-09-11 10:24
ファンファンありがとうございます。
長い人生にできるよう、
またそういう人生を望めるよう
もう少し頑張ってみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-09-09 23:11 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974