人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

reverse

reverse_c0057821_055455.jpg


再び、ここからはじまる。
Commented by だいこう at 2005-08-25 20:47 x
うぉー、懐かしいです。
丸親の裏ですよね?
実家めちゃめちゃ近くです。
夏は帰れなかったけど、冬はぜったい帰るぞー。
素敵な時間ありがとうございました。
Commented by Chiho at 2005-08-26 00:38 x
こ、ここは・・・。  よく 知ってる トコ 。
Commented by しんたろ at 2005-08-26 23:01 x
あっ、ウチの近所!!

…じゃないみたいだな。
Commented by OuiOui1974 at 2005-08-27 17:21
>だいこうさん
その通り、ホームセンター丸親近く・・・
>Chihoさん
永田川界隈ですw
最近歩いていないので、たまには行ってみたい。

>走れシンタロー
まあ、既視感のある場面ではありますよね。
Commented by Chiho at 2005-08-28 19:40 x
最近この川にも、白や 黒ブチの鴨が、
わらわら 何羽も出没するようになりました・・・。
何か、あるの?
Commented by OuiOui1974 at 2005-08-29 00:13
新川のカモ・アヒル軍団の一部が
衆院解散と同時に
永田川方面へ造反したものと思われます。

今、千代田生命ビル付近が、熱いです。早く終わって欲しい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-08-24 00:06 | 写真と話す | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974