人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

謹んで新年のお慶びを申し上げます

2016年1月1日

それにしても真冬から随分遠ざかった、暖かな日が続いています。
正月なのでそれでいいと思いますが、冬と捉えるならば少し心配です。
雪は降らないでほしい。しかし寒さはある程度は必要。
そのほうが鍋とかおでんとか美味しい。

新年にあたって、今年も1年の計を定めようと思います。
そんなこと書かないと、このブログも死んじゃうよ。

・関東首都圏を含む東日本(山梨を除く)に行く
これは今年最大の私的目標。首都東京とか行ってないし。

・模型を2つ以上制作する
これは頑張りたい。小さいやつでいいので2つ作る。

・前月比体重を300g落とす
これ、もしできたら年間3.6kg落ちる。すっげえ

・ふぐ・鹿・イノシシを食べる
なんかよく分からない目標。いいんだよ。

・32型テレビを買う
今まだ20型。ほしい。

・・・仕事の目標だったら
かなりまともになるかもしれませんが、まあいいです。
というか、目標じゃなくて願望ですな。願望でもいいや、叶えられたら。
(その辺の業界に強い)神様、お願いします。


ともあれ、
今年も
人を敬い、等しく、朗らかに頑張りたいものです。皆様とともに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2016-01-04 17:33 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974