人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

花とみどりとまっくんと

2015年4月26日

2015年4月26日

2015年4月26日

今日は初夏のような気候で、歩いていると暑さを感じました。
飯田の町も、先週よりもさらに彩り豊かになってきています。


2015年4月26日

ただ、植物は賑やかなんだけど、駅前の中央通りは人がいません。これはいけない。
お店も開いているところは少なめ。夜は酒場となってまあまあいるのですが。


2015年4月26日

それでも今日は、ゆるキャラが集まって大暴れするというイベントがあったおかげで
りんご並木は人だくさんでした。


2015年4月26日

正面から見ることもできた子も、


2015年4月26日

あっさり通り過ぎてしまう子もいて大変。


2015年4月26日

そんな中でも
おおきいお友達の僕らは
個人的に愛して止まない南箕輪村のまっくんと記念撮影。
まっくんさん
その節は撮影に応じてくださってありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2015-04-26 15:39 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974