人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

久しぶりに散歩記録を淡々と

今日は午後から雨が降る、ということで
いつもより早い、午前8時前から散歩しました。


2015年4月19日

休日の散歩は少し(ホンの少し)回り道をして
小伝馬町にある飯田創造館まで足を伸ばします。
小さな公園・広場があるのでもしかしたらワンワンがいるかなと期待するのですが
いませんでした。着物姿のBBAはたくさんいた。


2015年4月19日

2015年4月19日

2015年4月19日

2015年4月19日

教会、小学校、お寺、なんか古い建物、など
歩いているといろんな建物に出くわします。知ってて歩いているんですが。
8時を過ぎてしまうとワンワンもあまりいません。一体何を探しているんだろう。

スズメがチュンチュンしている姿を見て
鳥類(唐揚げを含む)が嫌いなツマ45歳に詰問しました。
くまぞお「じゃあ何か ペンギンも嫌いなのかよ」
ゴリラ「ペンギンも鳥だろ あいつら結構でかいし」
くまぞお「ペンギンは大きくない 憶測で話すんじゃない馬鹿」
ゴリラ「馬鹿は手前だ 一遍昇天して来い戻ってくるな」
全く埒が明かないので、ペンギンを確かめるべく
そのまま飯田市立動物園に行ってきました。


2015年4月19日

鹿が可愛かったです。
写真撮ってないけどペンギンは小さかったです。ツマは虚言を猛省すべきだと思いました。
(まあコウテイペンギンの類は90cmくらいあるらしいのですが)
ブタがだらしなくて腹立たしかったです。サルは変わらずツマみたいでした。


今年は今のところ花粉症が酷くなくて(少ないのかな)
雨はちょっと多いけど、歩きやすいです。
貴重な日曜休み、なかなか楽しい。


2015年4月19日

これからはリンゴの花が、この町を彩ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2015-04-19 15:22 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974