人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

まぁ今日は特に何もなかったわけですが

名瀬から瀬戸内町・古仁屋行きのバスで
通勤している(片道1時間)私ですが
終点の古仁屋まで乗って行く客は殆どおらず
時折貸切VIP扱いになるわけです。
シートを倒して爆睡です。最近は急カーブの峠ですら起きません。

そんな毎日なのですが、
今日、そのバスに乗るとき、運転手さんから
「今度飛行機経由のバスは遅くなるから気ぃつけてくれ」と言われました。
夏シーズンは飛行機の増便があるのですが
同時に、奄美空港に到着時間も変わるので
連動して
空港から瀬戸内・古仁屋へ向かうバスも時間がずれる、というわけです。

バス停の時刻表には多分書かれないと思います。
口頭で言われちゃったし、まあ私だけ知ってりゃいいだろ、ってことなのでしょうか。
路線の継続が危ぶまれます。

天気がいいと
峠の頂上で、こんな感じな景色が楽しめます。
まぁ今日は特に何もなかったわけですが_c0057821_1323655.jpg


でも先述の通り、ここは爆睡地点なので気がついたら通りすぎてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-07-16 01:27 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974