人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

37.7℃

IMG_1911

土日で長野市に行ってきました。
猛暑日となった長野、炎天下をひたすら歩いていました。
善光寺周辺を彷徨っているうちにどうにかなりそうでした。


2014年7月26日

門前町の宿坊。水うちしてあって見た目はとても涼しそうでした。


2014年7月26日

少し下ったところにある「ぱてぃお大門」の庭。緑が心地よく。



・・・実際にはそうでもない。もう無理。下手に歩くもんじゃなかったと強く後悔。
日焼けで腕やら首やらが痛いです。


なんとなくノリで行ってしまった長野でしたが
ホテル近くに模型店があって、小物でいいのが揃っていて収穫ありでした。
先日作った模型に付け足し。

2014年7月27日


2014年7月27日


全体像はこんな感じ。

2014年7月27日

実際の合掌造りを見たことが無いのですが
こんなに岩がゴツゴツ、ではないと思います。やっぱり実物を見学しないと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2014-07-27 20:19 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974