人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

「人生もっと楽しもう」



Wouter Hamel"Live a Little"(YouTube)


"live a little"をそのまま日本語にすると「あとちょっとイ㌔」になってしまいますが
どちらかというと
relaxing and enjoying life、つまり「人生もっと楽しもう」という意味なんだそうです。
僕はよく知らないんだけど映画観てるとそういうセリフがたまに出るらしい。
リバリルゥとか言うのかな。ワタユトーキナバウほど聞かないけどな。

人生なんてつまんないよと思うことのほうが多いけど
ウーターヘメルのリバリルゥを聴いているうちは
たまにはルンルンウラウラな気分でいたいものだ、と思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2014-04-09 21:38 | 音楽を聴いて | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974