人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

44

昨日は妻の誕生日でした。
<参考リンク>
2012年:43
2011年:42
2010年:41

さすがに恥ずかしくて写真がありませんが
なんと誕生日のごちそうは
ほっともっと(ほか弁)の天丼とのり弁でした。俺ら猛烈に狂ってる。
僕はせめておでんぐらい食べようと主張したのですが
あの人は「ラクしたい。ホモ弁でいい」と聞き入れず、こうなりました。
ちなみに天丼はあまり美味しくなかったそうです。のり弁はまあまあだった。

ケーキも、一昨年は
44_c0057821_22244996.jpg


で、
昨年は
2012年11月1日

と、きて、今年は
2013年11月1日

ケーキでなくプリンになりました。でもそこそこ美味だった。

食べる人の表情は
昨年:
2012年11月1日

今年:
2013年11月1日

あんまり変わっていません。若干険しさが増えた。
どう見ても祝ってる感じがしませんが
気分なのだと思います、きっと。


プレゼントも当然のように用意していませんでした。
何がほしいか聞いてみたところ
コルトパイソンだとのこと。わりと真剣。
44_c0057821_20162749.jpg


まあ悪くは無い。かっこいい。いろいろ疑問が無いわけではないのだが。

ハッピー?バースデイ。
Commented by しんいち at 2013-11-04 22:37 x
おめでとうございました。私は妻、以前いましたが現在はいません。仲良いことは何よりですね。ちなみに昨日は母校の大学祭に行ってみました。大学生って若いんだなと再発見。かつては自分も、そうだったのにね
Commented by OuiOui1974 at 2013-11-05 20:42
しんちゃんこんばんは。
人生の波乱さを凝縮したような途中の一文にわりと驚いております。
そうだったのね。

そういえばこの時期は大学祭のシーズンでしたね。
誰が買うんだよこんなもんって思ってたアメリカンドッグ屋とか
懐かしいです。アンルイスさん有難うって感じで。
もう10年以上は行ってないです、大学もその近辺も。
なんだか自分が大学行ってたなんて信じられないぐらいです、今は。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2013-11-02 20:18 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974