人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

星に願いを(曇ってるけど)

明日の総理記者会見(?)で
安倍さんが
「消費税上げるのやんぴね」と
言って
くれます
ように

Commented by mutsuki at 2013-10-11 18:37 x
あはは。
個人的な事ではなくて、経理上面倒な事が多いからですね。きっと。
私も一応経理課に所属しているので(下働きの身なので、正直あまりわからないけど・・・)周りの話からいろいろ大変なのかな?と思ってたりしています。
Commented by OuiOui1974 at 2013-10-12 19:20
そうなんですよ、
増税そのものに対してよりも、事務作業が非常に煩雑になることが
ユウウツで仕方が無いのです。
特に3月~4月は複数税率での処理が多くなりそうで
神経を使いそう。経過措置(例外)もあるし。
僕としては1回で10%にバーンと上げて終わり!にしてほしかったですねえ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2013-09-30 22:04 | ニュースを見て | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974