人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

2013年の桜だより

ツイッターにも書いたのですが
なんというか、世の中の桜前線に乗り切れなくて
うーん、今年は桜ちゃんと見に行くかなあとか思いつつ
家でココイチの宅配カレー(鶏三昧・400g・4辛)を食べて
くたばっていたんですが、
デザートのアイスクリーム買いに出かけたついで
新聞に載ってた一本桜を見に行こうかと思い立ち
さっき行ってきました。

行き先は、飯田市美術博物館。
昨年の秋に見た

2012年10月21日


安富桜。この写真は昨年10月21日のもの。

これが



2013年3月30日


2013年3月30日


こうなっていました。
満開まであとちょっとというところみたいですが
ライトアップもあって、ずいぶん華やかに。


この時期は、みんながみんな、サクラの写真ばっかりで
きっと食傷気味になっているだろうなと思いつつも
この時期はどうしても桜で季節を語るほか
ないのかな、とも。
今日食ったカレーでも写真のっけたらいいのかもしれませんが
カレーですしね。しかも宅配。
花より団子。
アイスも買ったよ。クランキーチョコのアイス。甘かった。



2013年3月30日


新しい季節、いかがお過ごしですか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2013-03-30 22:00 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974