人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

新しい仲間がやってきました

2013年3月8日


真ん中:スリッパ
手前:カバン

そして、頭にのっかっているのは、ココット。
今日、郵便で届きました。

なんか似てますわね。運命的な出会いを感じる。


2013年3月8日


さて、ココットにはなにを入れましょうか。
10セント銀貨なんかどうかな。あったっけ。五十銭銀貨でもいいか。


ココットは「BUTTON BOX」さん(http://minne.com/buttonbox)で購入。
いいものに出会えました。
教えてくれたリクまるさんもどうもありがとう。
Commented by 陸( ・ω・) ㌧ at 2013-03-08 21:26 x
おおおおお届きましたかw
可愛い!教えた甲斐が有りました(コラ)
やっぱり似てますよね~(*´∀`)=3
Commented by OuiOui1974 at 2013-03-08 21:48
丁寧に包装されて我が家に届きました。
BUTTON BOXさんのページに
色とりどりのココットが輪になってるのを見て
「こいつはコンプしたいぜ・・・」と思いましたが
まずはそれぞれの弟分?を召還しました。
いい表情してるなーって思う。今は棚の上に飾ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2013-03-08 20:40 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974