人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

最近は特筆すべきこともありませんが

そういえば昨日、ホットワインというのを飲みました。初めて飲んだ。
単にワインをあっためただけかと思いましたが
昨日のは、レモネードとシナモンが少々入っていて
意外に抵抗なく(そこそこ美味)飲めました。最初はムワッってくるけど。
寒い時期は、お酒も温かいものが身体に優しい。
まあ最初の一杯は大抵ビールなんだけどな。意味わかんね。



今日は休みですが、明後日会社の催しごとがあるので
会場で簡単な打ち合わせだけしてきました。昼からはご覧のとおりだらんだらん。
ツマがいないので部屋が静かです。たまには放し飼いもいいでしょうね。


そんなわけで、現在もあまりやることがなくて
ハードディスクにあった過去画像をめくったりしています。
たとえば


2006年8月7日


こんなのとか、


2007年5月12日


こんなのだったり。
奄美大島から離れて5年経つんです。長いような短いような。


DSC05546


こんなに港に近い場所にいたのが、今では考えられないくらいです。
その頃だって
将来アルプスが見える町に住むとは想像つかなかっただろうけれど。


いろんな町で暮らしていたことは、お金に換えがたい財産になったのかもしれません。
お金はまあいいや。でも車はほしい。
あっ結局金か。


さて、夕飯の買出しにでも行ってきます。
飯田の丘の上を歩いてくるかぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2013-02-09 15:57 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974