人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今年は95件のログでした

最盛期(2006年)に551件も書いていたこともありましたが
ついに2桁となりました。まだ書いてるほうなのかな。
Facebookやtwitterとの兼ね合いが
年を重ねるにつれて厳しくなってきているのは事実。
それでも
なんとか、続けていけたらと思います。コレ毎年言ってる気がするわ。



現在
年末特別ロードショー「ゾンゲリア」(1981年・米国)を観ています。
今年は95件のログでした_c0057821_2382693.jpg

以前、サンゲリアだサンガリアだかのホラーものを観た覚えがあって
それも随分グロテスクなものでしたが
今回も凄いです。あれこれぶっ刺したりしてる。
ツマは相変わらず涼しい顔で鑑賞しております。超絶クレイジー。
僕も
明日の大晦日に
「赤軍-PLFP・世界戦争宣言」(1971年・日本)を観る予定。
ゾンビと新左翼。
どっちもどっちですね。


年末年始は、何処にも出かけず(せいぜい下伊那地域をうろつくぐらいか)
じっくり充電したいと思います。充電ばっかり。

それでは、またお正月の挨拶まで。
今年もご覧くださって
ありがとうございました。


IMG_1717

来年は、もっと青空に貪欲でありたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2012-12-30 23:26 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974