人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

やっぱり字はちゃんとしてほしい

やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19275853.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19281375.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19282729.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19284154.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_1929040.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19291697.jpg

やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19312465.jpg

やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19293992.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19295153.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19304549.jpg
やっぱり字はちゃんとしてほしい_c0057821_19305946.jpg


党首討論の手書き文字。

子供のころ
大人はみんな
丁寧な字が書けるものと思っていました。

思いを伝えるなら、なおさら字には気を遣いたいです。
Commented by willow at 2012-12-02 05:16 x
特に嘉田さん、やばいなあ。僕も未だに丁寧な字なんて書けないけど。
Commented by OuiOui1974 at 2012-12-02 20:43
カダとジミは
マーカーの使い方を誤ったんでしょうね。
強調しようと思ったら余計酷くなったというか。
いっそ各自筆記具持参にしたほうがいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2012-11-30 19:40 | 目に付くものを見て | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974