人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

2012年の諏訪湖日和

2012年9月16日

参照:「諏訪湖日和おかわり」(2006年6月4日)



諏訪で泊まってきました。
ここで何かを楽しもうとか、強い目的があって行ったわけではありませんが
6年前に、少しだけ生活していたこともあって、
いろいろ懐かしい思い出が残る場所であり、いろいろ思い出しながら町を眺めてきました。

あと、諏訪湖付近の公園、僕は湖畔公園と呼んでいますが
ここを歩くのが好きです。犬だらけだし、カップルが熱いし、銅像もこんなふうだし。


その6年前に知り合った永遠のフレッシュマンのようなこの方
今日お会いした時には2代目フレッシュマンを抱いていました。マンっていっても女性ですが。
いいお父さん、お母さんを持って、素敵な人生のスタートを切った彼女には
これからの豊かな日々を期するところ多大です。フリーダムに生きてほしい。



諏訪は
明日もきっと、いい日。
Commented by yoshie_1210 at 2012-09-19 10:08
拝啓oui様
フレッシュマンの母です。先日はお世話になりました。頂いたお菓子を貴重なおやつタイムのお供としてゆっくり味わいながら食べています。
二代目フレッシュマンを可愛がって頂きありがとうございました。本人も眠かったけど楽しかった様子でした!!本は最後まできちんと読む事を教えて育てたいと思います。きれいな字を書いてくれるように習字でも習わせようかな。笑
またお会いできる日を楽しみにしています。
飯田も明日もきっといい日♪
Commented by OuiOui1974 at 2012-09-19 16:38
よん様、今回もありがとうございました。
当方もお菓子を味わっております。あのくるみギッシリなやつ美味しいですね。
それと、けあじーずさんに教えていただいたワカサギ(白・塩味)、
ツマがものすごい勢いで食べてました。
「これって、おつまみにいいんじゃね?」と言ってましたが
飲めない人に殆ど食われてありつけなかった私の心境をお察しください。

フレッシュマン2世さんのまゆつばショットをパソコンで見たんですが
猛烈な可愛さでした。髪の毛を献上した甲斐がありました。
今後も猛烈にアッピールして覚えてもらうべく馳せ参じようと思います。
あと、次にあのお店に行くことがあれば、カレーを食べたいです。いい匂いさせてたので。

諏訪がずいぶん近くなったのを実感した今回の2日間だったので
また遊びに行きますね。
Commented by mutsuki at 2012-09-30 04:10 x
面白い!と見たけれど、なんだかとっても違和感。
なんで???ってしばらく見つめて気づきました。

オクサマ、右手と右足が出てますよ。
Commented by OuiOui1974 at 2012-09-30 17:38
実は僕は全く気づきませんで、
今実際にツマに確認をとったところ
「ああ、これか?これはこうでこうで(と、体を使って解説)」
と言われて、ようやく分かりました。
そういえばこれじゃあバランスが変ですわね。
2人して、そん時気づかなかった僕らって・・・。
Commented by pyonmame at 2012-09-30 17:46
きっと緊張してたのよ。
こんなポーズとらされて。
Commented by OuiOui1974 at 2012-09-30 17:49
そんな顔をしろとは言っていない。よっ役者
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2012-09-17 19:53 | 写真と話す | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974