人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

そしてTSUTAYAレンタル

オンラインクーポンで半額デーだぜ。

さてそのラインナップと感想。



The Fantastic Plastic Machine
ファンタスティック・プラスチック・マシーン



いかすデブ・テクノ&ボサノヴァ天国。

FPMと福富幸宏がいなかったら
ピチカートファイブは聴かなかったかも。



Sound Museum (Enh)
TOWA TEI



いかすガリ・テクノクラブ天国。

テイ・トウワって今長野県で生活してるんですね。
この前「英語でしゃべらナイト」に出てた。



best
クラムボン



原田郁子のソロアルバムが早く聴きたい。

声はそんなに好みじゃないのになぜか惹かれてしまうのは
ピアノかなあ。小谷美紗子と同じ匂い。



ソルファ
ASIAN KUNG-FU GENERATION



そのうち借りようと思ってたら並んでた。

自分がこの人たちの曲を聴くようになるとは思わなかった。
どこが好きか、といわれると返答に窮するけれど、
なんでだろ。



[DREAM PRICE]愛と青春のフォーク大全集
ザ・フォーク・クルセダーズ サトウハチロー ありたあきら はしだのりひことシューベルツ 北山修 青木望 赤い鳥 山上路夫 村井邦彦 その他



妻に捧げます。

残念なのは、美しき「放送禁止歌」が全く収録されていないこと。
逆にそればっかりのオムニバスって発売されていないかなあ。
岡林信康や高田渡とか・・・。



というわけで、実にバラエティ豊かな5作(最後のは4枚組)。

CDがハードディスクに溜まってくると
もう少し容量の大きいプレイヤーがほしくなる、ってのは
ちょっとした冗談でして。ええ冗談ですよ。
Commented by ぱち at 2005-05-16 01:40 x
わたしもクラムボン以前借りたでございますよ。
なんとなく聞いてしまう。
ほーらほーらiPodも今なら安いですよ。奥さん。
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-16 10:38
あの雰囲気作りが好きな理由の一つかもなあ、クラムボンは。
下町を歩く楽しみに似ているような。

iPodはともかく
iTuneとかQuicktimeって何であんなに使いにくいんだ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-05-15 22:53 | 音楽を聴いて | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974