人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ソウム修行の里程標

本日、会社の安全協力会の総会があって、
事務局(いろいろな手配の段取り)を担当しました。
入社してから3ヶ月も経っていない時点で(そうでなくても)
こういう仕切り仕事と言うのはとても大変で、
今日終わるまで全く気が抜けませんでしたが
大事無く終了できて、今はホッとしています。

人を招いてもてなして云々で思い出すのは
以前
とある仕事んときになぜか催したホームパーティーで
あれにはもう魂やらライフポイントを随分抜かれてしまい
僕自身にとっても
裏歴史というか、忘れたいヒトコマでしたが
今日は、お客さんが優しかったので
なんとか進行できました。

明日はとりあえず休みを謳歌します。
また来週から、気持ちを新たに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2012-02-11 23:49 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974