人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

2011年を写真とともに振り返る(4)10月~12月

2011年1月8日


2011年7月17日


2011年12月4日


10月以降は極端に写真が少ないので
1年分からまた探して貼ってみました。



地震や手術、転職と引越し、など
世の中に負けじと
かなり濃い1年間となりましたが
ここにきて
かの国の将軍様がいきなり死ぬ、など
最後まで息つかせぬ年となってしまいましたね。

この1年のあれこれが
来年、また再来年
そして3年5年10年につながっていく事柄なのか
まだまだ驚くような展開が待っているのか
想像もつきませんが、
まずは、2012年という1年を
ステップの時と言わしめるように
僕自身、日々を大事にしていきたいですね。




そんなつまらん事書いててもアレですけど
性癖は、全然変わりません。
相変わらずオバサン好きですが、年齢上限がドンドン上がって
50代なら全く問題ないという領域にまでやってきました。
逆に20代がダメになってきた。お嬢さんたちごめんなさいね。
前のアパートの下にいた奥さんとか最高だった。まったく話す機会なかったのが残念。
下の奥さん、フォーエバー・・・
今の住処、下は事務所なんだよ。何も期待できないんだよ。


中津川には、時々戻るつもりです。いろいろ用があるし。
でも、早いところ
飯田での暮らしが自分達のものになるようにしていきたいかな。


もしかしたら補足するかもしれませんが
一応今年の振り返りは、こんなもんです。
今年もういういマニアだった数人の方と
たまに見てくれた方、ありがとうございました。
今年のブログはもう少し続きますが
来年もお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2011-12-21 20:23 | OuiOuiAward | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974