人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

モblog初体験

モblog初体験_c0057821_9484717.jpg

あとでパソコン確認してみよう。
雨の予報が外れまくっています。どうしよう。


ぴょん吉まめお
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-02 11:10
あ 余計な指がはいってる。
そして余計な署名まで入ってる・・・。
Commented by pyonmame at 2005-05-02 13:29
記念に手前のテトラポットを持って帰って来て下さい
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-02 18:12
着払いでよければ。
どこに置くの?
Commented at 2005-05-02 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2005-05-03 23:51
おいどうする妖怪一家がブロードバンド環境だったら。
Commented by だいこう at 2005-05-07 15:17 x
こんにちは。はじめまして。
先日奄美(実家)から東京へ戻ってきました。
こちらの素敵な写真ばかりを見ていると、
やっぱり奄美に帰りたくなりました。

GWを利用して帰った奄美は相変わらず、天気予報は当たりません。笑
父親曰く『シマンチュダッタラ カゼディヨメッチバドゥ』とのこと。
(島人だったら、風向きで判断しなさいよ)
天気もテゲテゲですね。笑

Commented by OuiOui1974 at 2005-05-07 17:45
だいこうさんはじめまして。コメントまでいただいてありがとうございます。

飛行機に乗ると分かるんですが、
島だけに雲が掛かっていたりってのを見ると
にわか雨もあるし風の加減で天気も変わるしで
ホント天気はテゲですね。
今年の冬は晴れ間率最悪でした。昨年の比ではないです。悪すぎ。
その分夏や秋は晴れてほしいものですが・・・。

そう、分かる人には風向きで予報できるんですよね。
「これから雨だな」と言うと、ホントに降ってくる。
テレビのニュースでは
天気予報より交通機関情報を充実してもらいたいぐらいです(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-05-02 09:48 | Comments(7)

常に出来心

by OuiOui1974