人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今日はもう一回のせとくかあ

なんだかんだで梅雨空が多い頃。
今日は雨も小休止のようでしたが・・・。


沖縄が梅雨明けしたという話が出ていましたね。
まだ観光シーズンには間があるというのに梅雨明けとは、
梅雨空覚悟で
この時期に旅行予約を取っていた方には
とてもラッキーな出来事なのではないでしょうか。うらやましい。


2009年6月7日


2010年7月18日


ネタの使いまわしで恐縮ですが、2枚ほど。
上が一昨年前(梅雨前)、下が昨年(梅雨明け直後)。青空が待ち遠しいです。




「今日行った」メモ
・ユニクロでTシャツがお値打ちだったので2枚買う。
・マクドナルドで好きでもないマフィンを食う。やっぱりピクルスが無いと・・・。
・三洋堂で本を2冊買う。何か散財ばっかしてるな。
・イエローハットでワイパーブレードのゴムを買う。これは要るもの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2011-06-11 22:10 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974