人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

みいちゃんはあちゃん

どうも最近
この地域(中津川・恵那・南木曽町)に
俳優の小栗旬が出没しているらしく、話題になっているようです。
どんな御仁かいろいろ調べたんですが、ピンと来ません。誰?

僕は割とミーハーなところがあるので
好きとか嫌いとか関係なく
有名人(そんな言い方あるのか)とかがいたら多分見に行くと思うのですが
37年間生きてきて、殆どそういう機会がありません。
奄美でもよく「○○が撮影に来た」とか話題に上がることがありましたが
全くゼロといっていいほどお目にかかれませんでした。
ビッグダディの一家が隣に越してきたぐらいでしょうか。あの人たち芸能人じゃないし。
最近だと河村たかしと大村秀章が辻立ちで怒鳴ってたとか。本当にどうでもいい。

誰がいたら「うわ いいもん見たよ」と思うものか、
背中越しのツマに尋ねたところ
「イチロー」
「麻生太郎」
「江頭2:50」
なんだそうです。敢えて何も言うまい。

僕だったら
NHKの武田アナとかいいですね。仙人と化した登坂アナも。趣味はNHK全般。
女性だったらDocomoのCMに出てた朝倉あきサンがいいです。


むしろ自分が有名人になろうかと思い立った次第。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2011-04-15 21:52 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974