人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

見事散る

仕事のロールプレイング訓練を受けました。
途中で体が動かなくなり、ギブアップ。


「そんなもんだ、最初は」という言葉で少し救われました。
帰れとか給料泥棒とか言われる覚悟ではいましたので。


ただ、明日は私が一部業務を引継ぐ
上司(異動予定)も訓練を見ることになると思いますが
猛烈に言われる事は、ちっとも予想できません。


でも訓練のうちに鍛えられて
少しでも身になるのなら、それを糧にできます。
あとからオロオロするようになって
使い物にならなくて
クビになるよりは
今のうちに痛い目に遭っておこう、そう念じておきます。



生き続けることができるのですから、私は。
Commented by ひびき at 2005-04-27 10:04 x
誰になにを言われても、どう見られても
くまぞおさん自身の価値にはなんの傷もつくこっちゃありません。

言ってる人はその人の育んできた価値観や物の見方で言ってるだけで
くまぞおさんは自分に益のあることを
”ありがと”っちゅなもんで受け取っておけばよいかと?
あ、言わなくてもわかってるってか...

でも、人の存在価値にかかわるような言い方するヤツもいたりするから
”まま”は心配してしまうのだ。
Commented by くまぞおの同級生 at 2005-04-27 13:07 x
んで、いったい何のしごとなんですか?
気になるのはわたしだけ???
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-28 00:38
>ひびきさん

そう、そこを間違っちゃいけないと思います>自分の価値
下手すると人格否定されているようにとってしまい卑屈になりがちだけど
上司曰く「嫌いで言ってるわけではない。育ってもらわないと困るから」。
私のように固いアタマはしばらく苦労するけれど
叱咤は金言、と受け止めて、お礼を言うことを忘れないようにします。
まだまだ頑張れるぜ。ありがとう。

>無礼者でも許される同級生さん
?の数で誰だか分かりました。
教えたいんだけどメールアドレス忘れた。
よかったらホムペ表紙についてるメアド宛に連絡ちょーだいませ。
ごめんよここで書けなくて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-04-27 00:13 | ワタクシ的できごと | Comments(3)

常に出来心

by OuiOui1974