人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

しばらくは後ろ向きだとか愚痴だとか

そういう日記が続くかもしれません。

明日、会社で第1回のロールプレイング講習を受けます。
顧客対応の訓練です。
先輩社員は全員撃沈しているようです。クソミソ言われる、とか。

神社でお参りでもしてから出社しようか、と思いました。



尼崎の電車脱線事故を見て
「こんな事故に巻き込まれるのに比べれば自分の立場は何と幸せなことか」と、

まだ思える境地にはいません。


失業期間の長いトンネルを抜けたと思ったら
それよりも遥かに長い「修行」というトンネルに入りつつあります。

まずは悪魔の3日間、です。
Commented by くろうさぎ at 2005-04-25 22:11 x
後ろ向き日記・・・
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
Commented by OuiOui1974 at 2005-04-26 23:49
やな仲間だな。かんべんしてくれ。たすけてー!撃たないでくれー!!(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-04-25 21:53 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974