人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

どこにでもあるような

家族の風景


こんな季節だと
部屋に入ってくる光ですら
秋だなあって感じ入ることもあるのです。



そして冬支度のハイライト、
タイヤの衣替えをやってきました。
昨年住んでいた山奥はもっさりと雪が積もるので
2009年12月19日
※昨年の様子
スノータイヤどころかチェーンでないと厳しかったんですが
(なので大雪のときは堂々と仕事を休んだ)
今年はそこまでは行かないと思います。一応平野だし。
とはいえ、たまに大雪もあるし、なんつっても寒さは相当なので
12月から3月まではスノーじゃないと、少々怖いです。

タイヤを自分で換えられるようになったのはいいのですが
変なところに力を込めてたせいか
今、どうゆうわけか首が筋肉痛を起こしてます。いてて。
風邪とかに変化しないよう願いたいものです。


寝れば治るかなあ。
グッドナイトアンドウエルカムハッピーサンデー。バカですね。

一日の終りに
Commented by そめっち at 2010-12-03 17:54 x
名古屋でスタッドレスはいてもすり減るだけなんだよねー。去年は一度もスキーいかなかったし。とはいえ4年目のスタッドレスタイヤでおんたけ登るのも怖いけど。
Commented by OuiOui1974 at 2010-12-03 21:47
ソメイ君はスキーをやるんだったか。それは初耳ロバの耳。
俺様はもう覚えがないぐらい。どこに行ったかも忘れた。
ナゴヤに住んでた頃も雪は降ってたはずだけど
スタッドレスは持ってなかった。
実家に戻ることのあるツマの車が履いてたから
雪の日はいつも送迎してもらってたぐらいだ。
チェーンに至っては、巻いたことがないの。大丈夫かな。
Commented by そめっち at 2010-12-15 18:38 x
去年は一度も行けなかったな・・・>スキー
ひとりで行くまでの気力も今ないし。
滑れるんだったら一度どうですかー?道具はレンタルすればいいし。
Commented by OuiOui1974 at 2010-12-15 23:01
滑れねえよwwww
滑ってる連中見ながら酒飲んでるだけでもオーケーなら
同行してもよい(殿様気分)。
ソメイ君も大須のスケートリンクぐらいにしときなよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2010-11-27 23:35 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974