人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

41

今日はツマの誕生日でした。
前からプレゼントに何がほしいかを聞いていたのですが
自分で買ったブーツ2,980円でいいとか
僕に何も期待していないかのような発言を繰り返すばかりで
有耶無耶になったまま今日という日を迎えてしまいました。


今日、あっさりと仕事を切り上げて
帰り際にシャトレーゼ(菓子屋)でケーキを買いにいきました。
バースデイケーキとかだと
金も勿体無いしどうせ2人じゃ食えないし、ということで
ベイクドチーズケーキとミルクレープの端切れをチョイス。
小さな箱に入れてもらいました。
サラリーマン金太郎だったら
このあと寄り道したキャバクラでチンピラに箱を取り上げられて頭で潰されたから半殺しにする
という流れですがしませんでした。
メッセージを書く紙がほしいと思って店員さんに
「すみませんカードみたいなのもらえませんか」って頼んだら
「そうしましたらここにご連絡先とか書いていただきたいんですが・・・」と
申込書を出されました。
欲しいのはポイントカードじゃないんですよオネエサン(  ・ω・)


まあ、今日(今年?)のところはみみっちいケーキで事なきを得ましたが
次回はもうちょっと準備をしておきたいと思います。
山下達郎のサンデーソングブックの
誕生日おめでとうコーナーに投稿するとか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2010-11-01 22:24 | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974