人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

アマゾン屋で本を買いました。2冊。

外山滋比古の「思考の整理学」(ちくま文庫)を流し読みしています。
正直、難しい。というか、抽象的な部分が多くて読みづらいです。

「思考の整理とは、いかにうまく忘れるか、である」

・・・この辺で100円ぐらい払ったことにするか。


もう一冊は
灰司「ちょ・団地妻慶子」(エンジェル出版)
みんなこっち読んだほうがいいと思う。




2010年3月22日

花粉症、現在のところ
奇跡的にも症状が重くありません。
例年より飛散量が少ないということもあるし
そもそも「ヒノキ」など、これからの花粉のほうが怖いのですが
3月下旬になっても、なんとか凌けているのはありがたいことです。

このままとりあえず5月の連休前まで維持できたら。


日曜日にちょこっと仕事を片付けたお陰で
わりと余裕を持って明日を迎えられそうです。
年度末倒産だけは潜り抜けられるよう頑張りたいです(いまさらか?)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2010-03-22 18:40 | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974