人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

病院に行ってきました

大した事はない・・・うちにいっておくが吉、と思い
歩いて1分ぐらいの病院へ行きました。

産婦人科・心療内科兼・内科なので
なんか少しこっぱずかしかったのですが
程なくして
待合席にあった週刊現代を読んで
エロい記事をググる余裕も見せてみました。
袋とじのヌードがちゃんと閲覧できるようになっていましたが
知らないネエチャンが
チョロ毛を出したところで
肩をさらした菊川怜には勝てません。萌える。



尿・血液検査も受けましたが
大事には至っておりませんでホッとしました
(かつて風邪をこじらせて肺炎を悪化させた私なので)。
薬も病院で貰いました。
めずらしいなーと思いましたが
調剤薬局へ出向かなくて済むのは有難いです。

で、今日は簿記です。予習しないと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-04-05 15:45 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974