人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今から英語の模擬試験をやってみます

終わったらコメントに点数入れときます。



なんつーブログの使い方だ・・・。
Commented by OuiOui1974 at 2005-03-28 21:01
推定96点(英文解釈で部分的に抜けてたので)。
でも正直言って今までやってた標準的な問題集より簡単だったので
あまりあてにはならない、という複雑な心境であります。
Commented by OuiOui1974 at 2005-03-28 23:08
実際に今年の入試をやってみたら散々だった。..._| ̄|○
Commented by やまもとやま at 2005-03-29 20:49 x
あたしも英語は散々だったよ。
中 1 で 挫 折 。
Commented by OuiOui1974 at 2005-03-29 23:50
いや本当は英語は好きなほうで(唯一の海外経験もアメリカ)
ハタチ過ぎまで英語をベンキョーしてたんですが
離れると一気にダメです。
英文は読もうと思えば読める、だけど文法はからっきしXで。

ちなみに一番ダメの3乗は理科です。くそったれです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-03-28 20:37 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974