人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

Jig-saw出張所の同窓会

昨年に引き続き
キング師ぜん様とで
カメラ修行に行ってきました。
今回は恵那市岩村町。またすごいところを選んでくるな・・・

岩村城址

革命兵士のアジトに推挙したいぐらいの
岩村城(の址)を征服。鬼武者とかいるんじゃないのか。
日本三大山城のひとつ(他は母ちゃんのおっぱいとか)だけあって
本丸のある山頂に登るまで必死。
717m。ランドマークタワー2回上ってもまだあるんだぜ。
王様はホフクで進んでました。今回もすごかった。


岩村城址

「女城主の悲話」で名高い岩村城ですが
そもそもどんな話かよく知らないのです。
今、悲話って入力したら最初「秘話」って出た。
女城主の秘話。五月みどり主演。


岩村の町

僕は写真を撮るとき「青空がないとなんとなく弱気」になるのですが
うーん、やっぱり今日も晴れてほしかったです。
ヒロヤマガタとかラッセン並みの色キチガイではないんですが
たくさんの色があると、素直に嬉しい。

ちなみに城から脱出したあと
岩村の城下町にて市中警護をしておりました。
ちょっと遅めの昼飯は野菜サンドでした。
最近サンドイッチが好きなんだ。写真撮るの忘れたんだ。秘密の味なんだ。



さて、僕以外のお二方は
どんな絵を収められたことでしょう。
Commented by Gouki. at 2009-10-25 22:07 x
おー、出張所。
東の都で始まった当初の発起人3人全員が同時期にmixi出ちゃったけど、まさかその名前があるとはうれしい限り。
サンドイッチいいなー。
あ、最近禁酒してるんだ。すごくね?
Commented by OuiOui1974 at 2009-10-26 21:05
ほら、新撰組の残党が江戸から北上して行って
函館で独立国家を作ろうとしてたじゃない、
あれに似てる。似てねえよ。
次は貴様も来なさいよ。

酒はねえ、飲まなかったら死ぬから
たまには飲んでますよ。
ただ、最近めっきり寒くなって
ビール党の俺様はちょっと酒度が低くなってて
少なめにするにはちょうどいいかもなーって。
でもこれからは
焼酎のお湯割りが美味くなるのよねえ。
Commented by king-joe at 2009-10-27 10:28 x
…だカラさぁ、
“キング師”ってなんさ(笑)

ありがとうござひました。

次も、
また、
是非…

Commented by OuiOui1974 at 2009-10-27 22:10
今回の
砂漠の嵐作戦でも
また伝説が生まれましたね。
現場に立ち会えて光栄でした。

いつか中津川でも本領発揮を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-10-25 21:21 | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974