人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

空が遠くなりつつも

昼間はまだまだ暑いのに、夜となるととても涼しくなります。
さっきまで雷が激しくて、ようやく落ち着いたところです。

窓を開けてると、ちょっと寒い。



最近は
「9月らしい歌」って何があるかな、なんて
沸々と考えたりします。
アースウィンド&ファイヤーとか。
あれ、ちょっと9月つうより夏っぽい感じがするなあ。頭爆発したままだし。

風の音に
そこはかとない寂しさを感じるような歌・・・
America(という人達)の「名前の無い馬」など、そんな感じがするかなあ。



ラジオでは
9月になった途端に食欲の秋が到来した、なんて話題を聞きます。
僕は年中腹減ってるので秋とか関係ないのですが
そんなもんでしょうかね。
9月になった途端に性欲の秋が到来した、なんて話題は聞かないなあ。
僕は年中(略


明日は、いい天気らしいです。

昼下がり
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-09-04 23:43 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974