人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

都議選ふたたび(2009年7月)

4年前も都議選のこと書いていて
地方議会のことなんかカンケーないじゃんとか言ってましたが
今回はあまり穿った視点を持たないよう
やんわりと選挙速報を見ていました。


NHKの登坂アナウンサーは
夜になると本当に元気ですね。声も顔つきも違うもん。
主役の武田アナよりも張り切ってました。
逆に明日の昼間のニュースは死んでるんじゃないかな。



麻生太郎ちゃんが行方不明にならないといいんですが。
イタリアなんかに行かないで
陛下コンビとトレードでカナダで遊んでたほうがよかったのに。


めんどくさい7月ですなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-07-12 23:50 | ニュースを見て | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974