人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今日の「金ピカ先生」

金ピカ先生

2日付中日新聞2面の「選挙結果」という欄から。

大差とはいえ金ピカに2800人も入れたのか・・・現職も大変だ。
泡沫候補の新星・・・と思ったら
このヒト、参院選の比例で自民党から出てたことがあるみたいですね。
詳しくはこちらにて。もしかして結構有名なんですかね?
ずいぶん濃ゆい感じの御仁に見えるんだが・・・。
上の麻生総理も、理髪店でこういう頭にしてもらったら
不退転の決意が滲み出るかもしれませんが
もう遅いよねいろんな意味で。

あと「1分でくびれる」のは
「腸もみダイエット」という、雑誌「安心」の特集らしい。
我がツマが気になっていたようで。金ピカの負け。
Commented by よしお at 2009-02-03 21:20 x
1分でくびれるんか・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by Dan at 2009-02-04 02:02 x
「一部」の間違いか、く「た」びれる!の誤植ではないのか。

心がゆがんだ童にはそうにしか見えん。
Commented by OuiOui1974 at 2009-02-04 22:03
安心とか壮快とか、
よくもまあ毎月ネタが思いつくなあと感心します。
手堅い売れ行きなのでしょうか、実際はどうだか。

>よしお産
くびれる、というより「ひねる」というのが適切なのだと思います。
ひねったまま生活。ほらくびれ。
腸捻転になるかもしれません。
Commented by OuiOui1974 at 2009-02-04 22:07
>Dan氏
「1分でくびになる!」なんじゃないかな。1分間退職法。
あと心は童貞。
Commented by Dan at 2009-02-04 22:27 x
>「1分でくびになる!」
あはははは。それは立ち読みしたいな。絶対買わないけど。
Commented by OuiOui1974 at 2009-02-05 18:04
「1分でくびにする!」なら、割と売れるかもしれない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-02-02 21:05 | 目に付くものを見て | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974