人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

たまには携帯から

たまには携帯から_c0057821_15202464.jpg

ケータイだと、パソコンの画面でどう表示されるのか分からないので
やっぱり不便やのう、と。
会社のPCで見ればいいんでしょうがさすがに度胸はないです。
当たり前じゃないか。職業倫理だよ。コンプライアンスだよ。意味不明。


んでサボって茶を飲んでます。
休憩時、コーヒー、紅茶或いは緑茶、
どちらで一息つくことが多いでしょうか。

「俺は水だ。蛇口から出るやつ」という人はいないかな。
午後の水道水。午前とか午後とか関係ないわな…。


組合の帳面が残ってるので
仕方なく仕事に戻ります。
Commented by ちーちゃん at 2009-01-29 14:08 x
休憩中の写真と言うことは、これは会社なのですよね?
会社にコタツがあるのですか?!
それってすごい衝撃だわ~。
コタツをおいている会社、ナイス~。
うっかり横になろうもんなら、ついウトウトしてしまいそうです。

私が飲むのはコーヒーココア(ミルク代わりにココアを入れる)が多いですね。
本当は紅茶が一番好きなのですけれど、なぜか飲むのはコーヒーが多いです。
Commented by Dan at 2009-01-29 21:29 x
おらはトイレで一息つくで。何も飲めん。
Commented by OuiOui1974 at 2009-01-31 18:08
夏は冷蔵庫にファインブリューでも入れておこうと思います。
ホッピーだと露骨だしなあ。

>ちーちやん様
そうです、休憩室ですがコタツがあります。
昼休みは飯食ってテレビ見ながら寝ます。
最近は家でもごろ寝しないので貴重です。
大した仕事やってないんですが・・・。

飲むものは普通にコーヒー、紅茶。砂糖ミルク抜き。
ココアのような甘いものもたまに飲みたくなりますが今は我慢時で。
Commented by OuiOui1974 at 2009-01-31 18:09
>Dan氏
やったことないけど、僕ならカレーも食えると思う。
Commented by dodoko at 2009-02-02 02:53 x
おひさです♪
午後水萌えますね。
ちゃうわ、萎えますだ。
Commented by OuiOui1974 at 2009-02-02 21:17
dodokoさんこんばんは。
投稿いただいた時間は
夢の中どころか、1発2発殴られても起きない時間帯ですね。
昔は思いっきり労働してた時もあったんだけど・・・午前3時近く。

「午後の天然水」とかだったらアリかな、と思ったけど
何が悲しくて一息タイムに水を飲まなきゃならんのか
分からんので、やっぱり駄目ですね水では。

本当はアフタヌーン・ワインがいいんです。んで昼寝する。
Commented by dodoko at 2009-02-04 10:34 x
仕事後直帰、一息ついた時間だと思われます。
ちなみに今日はまだ寝てない。
まずい。
Commented by OuiOui1974 at 2009-02-04 21:58
夜勤明けの時など、
どうも神経が敏感になって
お店の電話呼び出し音が鳴るとビクッと反応することがあって
あれは嫌でした。

最近はよく寝てるせいか、逆に鈍感になっている気がします。
いずれボケるんじゃないかと心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-01-28 15:20 | ワタクシ的できごと | Comments(8)

常に出来心

by OuiOui1974